会議報告

●2008年3月8日(木)
場所:ギータクンチャナ・スタジオ(大阪市浪速区恵美須東1-1-14)  
出席者:青木・佐久間・佐藤・HIROS・小林
報告者:佐藤
-------

●HIROSさんは5/30に関東で演奏があるので、28(29?)日に個人的に成田着を希望。

●助成金は10人分。参加は12名+1名(池上さん:メーリングリスト不調のため情報が途絶え、今回の件が伝わらなかった)のため、3名分は全員で均等割りして負担する。

●佐久間さんが「Garudaに数名分のチケットを援助」してもらえるか交渉。昨年のMandi sama-samaでもGarudaの協力が得られたので、可能性はゼロではない。

●「マンディ・サマサマ」収益約25万円を訪問団必要経費に充ててよいか、ガムランエイドメンバー全員の意見を確認。※皆さん意見をよろしく!

●実際にYogyaで幾らくらい必要であるか、旅費+現地での活動費(宿泊・移動・食事など)といった、今回の全体予算を出す。

●現地スタッフ、フォーラム7他の活動経費はどこが出すか?昨年はこちらが招いたので、滞在費はこちらが負担した。今回は、 フォーラム7がどれだけのことを考えているのか、サクマさんとジョハンさんの間で確認する。

●現地での宿泊先&移動手段確保についても、フォーラム7に任せて良いか確認。宿泊・移動については、基本的に全員で行なうため、宿は同じ場所かできるだけ近い場所とする。

●上記に伴い、フォーラム7が現地でなんらかの助成金等を申請したりできるのか?

●こちらを出発する前に、各種マスコミへ今回の活動をアピールしなくていいか。また、誰がどのようにするか。

●出発当日はBaliに一泊するため、現在渡Bali中のギータ・エミー小林嬢が空港近くの適当な宿を探す。

●参加者はパスポートの残り期間を確認する。

●現地での活動記録は本間さんが機材を持参して行なう。

●Didikさんにも時期があえばパフォーマンス等の参加を依頼してよいのではないか。

●昨年、巾着づくりをサポートしてくれたMami加藤さんにも現地でなにか手伝ってもらえるか確認する。

●現地スタッフや関係者、訪問先へのお土産は必要か?どうするか?これから追々考える。

●次回ミーティング開催はいつにするか?

会議報告もくじへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system