会議報告

●2007年5月2日(水)
場所: CAP HOUSE
出席者:下田、佐藤、山崎、HIROS、佐久間(遅れて)、林(遅れて)
まとめ:HIROS
●シギット歓迎宴会
場所:天竺園
出席者:青木、ウィヤンタリ、佐久間、佐藤、下田、林、HIROS、山崎
シギット-->HIROS宅泊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●「サマサマ」仕事分担について
・予約だけというのは集客の上でちと弱いので、チケットを作る。また、チケット半券は、一般入場者と出演および関係スタッフとの識別に使える。
 佐藤さんが、岡部さんと相談して300枚制作する。それを下田さんが管理する。岡部さん、いけますよね。
・スタッフと一般入場者との識別のために、スタッフがネームプレートのようなものをつける。ダルマブダヤにぶら下げ式が30枚ほどあるのでその使用を検討する。ただし、岡部さんがすでにワッペンなどを考えて準備していれば、そっちも検討する。
・出演者への入り時間連絡必要
 これはHIROSかな。
・展示担当
 前回、いちおう池上純子さんにお願いしようとなっていましたが、池上さん、いけますかね。19日には楽器とともに絵なども搬入の予定なので、岡部さんにもお願いしようかねえ、てなことに。どないでっか、岡部さん。展示担当の仕事は、様々な作品をどこにどのようにいつ展示するかといったことをすべてやっていくことであります。
・プログラム進行
 下田さん、井上想君が上がっていますが、二人ではちと足りない。もう二人は必要だ。誰か申し出てほしい、なあ。
・音響
 羽田さんがボス。基本的にPAセットは1階のみで、マイクは3本使える。
・控え室管理
 同志社女子大の二人となっていましたが、ここはマルガサリのだれかができないか。つまり、グループとして責任持って控え室の管理を行う、と。これ、決定しちゃおうかなあ、どうですか、タマゴ中川氏?
・会計、出演者案内かかり
 HIROS
・駐車場管理
 ダルマブダヤ
・ケータリング
 佐藤さん+犬塚さん
 犬塚さん、昨日はお顔を見せなかったけど、OKだよね。
・「グンパ」、シンポジウム進行
 タマゴ中川、佐久間君
・主催者物販
 岡部さん、ふいごの誰か。場所をどこにするか、どういう形態の店にするかなど。
・受付
 ふいごの誰か(後藤or瀬川)、尾関、林、吉田(アジア図書館)
 ふいごの人は太田君以外にこのMLみてるんですかね。見てなければ太田君、伝えてけろ。
・写真記録
 小松さん

●外部からの出店=佐藤さん担当
 アクセス・プラス・・・国際電話カード販売?
 プランテーション・・・CD販売
 インドネシア食材
 関係者・スタッフ弁当制作

●当日配布印刷物
・ A3二つ折り裏表で作ろうか。
 下田案
 表1/サマサマの全体概要
 表2、表3/出演者プロフィール、救えプロジェクト決意表明など
  これは、全部を詰め込めるかがポイントだが
 表4/これまでの活動記録
●同日のプログラム内容、場所の表示=
 当日配布印刷物に書き込むという手はあるが、玄関に模造紙で作成して表示してはどうか?

 とはいえ、案が出ただけで、じゃあ、具体的にどないするかは、なんとなくはっきりせず。なにしろ、決めていくにはあまりに少数精鋭であったことが原因だっす。本番前に、上に挙ったような人たち全員が集まってきちんと意思一致する必要があります。

●渡航便の確認
ピウス・シギット・クンチョロ
往路
便名GA254
5月1日   20:00  ジョグジャ発
5月1日   22:10  デンパサール着
便名GA882 
5月2日   00:15  デンパサール発 
5月2日   08:00  関空着
復路
便名GA883
5月30日  11:00  関空発
5月30日  16:55  デンパサール着
便名GA251
5月31日  08:00  デンパサール発
5月31日  08:10  ジョグジャ着

ジョハン(+サンティ、ナナ?)
往路
便名GA882
5月22日  00:15   デンパサール発
5月22日  08:00   関空着
復路
シギットと同じ

●次回ミーティング
・ジョハン来日に合わせ、ウェルカム&ミーティングとする。5月22日?

 

会議報告もくじへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system