プロジェクト活動報告

詠唱とガムラン小演奏会

 ティルトクンチョノ代表岩井さんが住職をされている松元寺にてミニ演奏会を行いました。今年初め、松元寺にお寺の鐘と間違うほどの大きなGongがやってきて、そのGongの音入れ式がメインイベント、そのあと檀家の皆さんによる詠唱の奉納とティルトクンチョノによるガムラン演奏があり、お客様はお寺の檀家さんとご近所の方々です。
 松元寺のガムランセットは、これから何十年、何百年と檀家さんに見守られ、定例行事などで演奏されるのかなぁと思うとなんだかとてもうれしくなりました。
 演奏終了後、募金活動をしました。檀家さん、住職さんのご協力により、合計25316円が集まりました。感謝です。

2006年7月29日(土) @ 松元寺(滋賀県甲賀市)
主催:松元寺
出演:ティルトクンチョノ/松元寺ご詠歌講
特別出演:ローフィット・イブラヒム/佐々木宏実/石田敦子

活動報告もくじへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system