プロジェクト活動報告

●ジャワガムランアンサンブル スカル・ムラティ演奏会報告
(2006/8/12公演:スカル・ムラティ / 尾関ひとみ)

3週間という短期間の広報のわりに入場者は80名をこし、ご本堂一杯のお客様でした。
震災の写真は5枚のパネルにはり、イーゼルを使い階段を上がったところに展示しました。当日の岐阜は久しぶりに天候が不順で心配しましたが、本番中のみ雨が降り・・涼しい風、雨音・・と自然にいい雰囲気ができ、私たちもとても集中して演奏ができました。
2部の「とくべえとおへそ」が始まる頃から雷雨となりました。かみなりのごろちゃん・・・という登場人物のあるお話だったこともあり、あまりのタイミングのよさに会場は大いに盛り上がり、出演者はもちろん、お客様もどうなるんだろうとわくわくしっぱなしだったと思います。出演者とお客様と自然がともに作り上げた本当に楽しい演奏会になりました。
最後になりましたが、今回は中部ジャワ震災復興支援演奏会として、自主企画いたしました。入場料収益から必要経費を引き、募金箱義援金とあわせて26,270円を「ガムランを救え!」プロジェクトに寄付させていただきます。

(インドネシア、ジャワ島中部地震文化復興支援企画)
ジャワガムランアンサンブル スカル・ムラティ演奏会
2006/8/12(土)16:00〜 @ 円徳寺 本堂(岐阜県岐阜市神田町6-24)
主催:スカル・ムラティ

活動報告もくじへ

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system